fc2ブログ

ゴロゴロ🐐 😪💤

やっと寒波が終わり、暖かな日を待ってました!!と言わんばかりのメルシー🐐
連日こんな調子でゴロゴロ🐐🎶
しかめっ面に見えなくもないですが、、、
あっちにゴロゴロこっちにゴロゴロして超ご機嫌さん🍀o(^o^)o
ついには寝てしまうほど(笑)
厳しい冬を乗り越えた分、このちょっぴり暖かくなった日々がうれしいのが伝わってきて、見ているだけでも癒されます💗



スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

うずめ店長

Author:うずめ店長
雑貨うずめ
~丘の上の小さなお店~

〒716-0204
岡山県高梁市川上町領家966
TEL:090-1014-7686
営業日:火、木、土、日
10:00~16:30 
P有り
-------------------------------------------
自然豊かな山あいにある、小さな隠れ家的雑貨店。
専属作家との出会いをきっかけに、生まれ育った実家の敷地内でお店を始めました🍀
2010年11月7日オープン。

🌼専属作家 伊藤一美(ひとみ)
アウトサイダーアーティスト。
オープン時から専属で手掛ける店内は、彼女の絵やオブジェ・アクセサリー類で彩られ、お店丸ごと作品のよう。
唯一無二のセンスが素晴らしく、才能豊かであるにもかかわらず、あまり出たがりではないため、めったに取材を受けたり顔出し投稿、イベント参加などをしない “ 謎の作家 ”。
そのミステリアスさも魅力のひとつです✨
ヤギの飼育係も担当。

🌼ヤギのメルシー
2017年7月に仲間入り(2017年6月生♀)。
お客さまからもかわいがっていただき、すっかり立派な看板ヤギになりました♪

地図はこちら ↓

大きな地図で見る

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: