母の日💛

今週の日曜日は母の日♪

「母の日のプレゼント、最近マンネリ化してきたなぁ」
「忙しくてまだプレゼント買ってない」

などなどでまだプレゼントが決まってない方、
天然石ブレスレットもおすすめですよ~(^^♪
DSC_0075.jpg 
専属作家が作るブレスレットはデザインも美しく、
しかも効能もバッチリ✌
実際、「自分用に購入して良かったから」と、
プレゼントにされる方も多いんです(^^)/
DSC_0074.jpg 
写真は、ラベンダーアメジストのラベンダー色が優しくて
エレガントな雰囲気のブレスレット✨
品がよく、でも派手すぎず・・・こんな素敵なブレスレットを
プレゼントされたらお母さまもテンションupするかも~(^^)
IMG_20170511_103806.jpg 
天然石ブレスレット 4300円(税込み)

※天然石ブレスレットは石の大きさや種類、デザインなどで
 お値段が違ってきます。
 石の大きさが普通サイズでしたら3000円くらいから。
 ちなみに写真のブレスレットは大玉です。
うずめ専属作家☆ | Home | GW

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する