GW

いよいよゴールデンウイークですね♪
うずめはゴールデンウイーク期間中も
通常通りの営業です(^^)/

新緑の5月☘
ドライブがてらお立ち寄りください(^^)/~~~

IMG_20170422_130035.jpg

新作♪

作家が先日描き上げたばかりの最新作♪
早速お店に飾りました(^^)/

DSC_0032.jpg 
今回のはいわゆる抽象的でもなく、
でもまったくの写実的でもない、独特の世界観のある絵。
それも彼女の魅力のひとつなんです♡

そばで観ると、木々や花々がいっせいに芽吹き始める
生命力のようなものが感じられ引き込まれるよう・・・

DSC_0039.jpg 
今回の作品をはじめ、春らしいポストカードを出しました♪
ぜひ観にいらしてくださいね(^^)/~~~

Spring♪

4月・・・春本番ですね(^^♪

うずめの庭でもいろいろな種類の桜が
「次はどの子が咲こうかな♪」
と順番待ち状態🌸

ご来店の際にぜひご覧ください(^^)/~~~
DSC_0013.jpg

やっと🌸

うずめの庭の河津桜🌸

三寒四温でゆっくりじっくりあたためていたかに見えた
つぼみがやっと開きました\(^o^)/
まだ寒いからか、どこか頼りなげ(´・_・`)
でもこれから少しずつ開いて春を呼んでくれるでしょう♪
DSC_0011-3.jpg

来月の営業カレンダー(^^)/

3月・・・と言えば、おひなさま祭り

春ですねo(^▽^)o

ドライブもしやすい季節♪

春めいてきたうずめにぜひお越しください(^^)/~~~

DSC_0001.jpg