🎃 Halloween 🎃

今月末はハロウィンですね🎃

うずめのハロウィンカラーのピアス&イヤリング✨(^-^)
カラフルでかわいい💗
こんな、パンプキンカットの天然石もあるんです🎃
見ているだけで楽しくなるような、カラフルなアクセサリーたち🎶o(^o^)o
ぜひ見にいらしてくださいね💕(^^)/

本領発揮o(^o^)o

ヤギと言えば、急な崖を器用にのぼったり、高い所が好きなイメージ🐐
そんなわけでメルシーを初めて石垣のそばに繋いでみました🎶
興味津々で臆することなく、グイグイと進む、進む🏃
転んでも懲りる様子なく何度もチャレンジ🎵o(^o^)o
どんどん上を目指します⤴️⤴️
ちょっと休憩のポーズ⁉️(*^.^*)

大興奮でしっかり遊んだメルシー🐐
また一つ楽しみが増えました🎶o(^o^)o

明日から🎶

もう10月🍁
いよいよ秋本番ですね🍠🌰
ドライブが気持ち良い季節🚗
皆さまのご来店をお待ちしていますo(^o^)o

天然の口紅です⁉️

メルシーの口元がほんのりピンク色💄💋✨
それもそのはず🐐
好物のイチヂクを食べたんです🍴o(^o^)o
食べたいのに丸いからくるくる回ってなかなかお口に入らずで・・・こんな必死の形相に(笑)
何とかかぶり付けてちょっと安心🎶
夢中で食べ、すでに口の回りはイチヂクだらけ~💋
そして食べきった後の、満足そうな表情のメルシーでした🐐

Facebook♪

『雑貨うずめ』の商品の新作や最新情報は
Facebookの方に随時upしています🎶
アカウントをお持ちならどなたでもご覧いただける
公開記事ですので、ぜひご覧ください💕(^^)/

『ざっか うずめ Facebook』はこちら → Facebook

視線の先にあるものは?

雨降りの今日、上を見上げて興味津々のメルシー🐐
あっちから見たり👀
こっちから見たり👀
気になって、気になって・・・

その視線の先には・・・傘でした~☔️
赤ちゃんのメルシーにとって、まだ見るもの何もかもが珍しいのかな~?
好奇心旺盛なメルシーでした🐐🌼

メルシー、テレビの取材デビュー📹✨の巻🐐

先日、メルシーが地元高梁市のテレビ局・吉備ケーブルテレビさんからご依頼いただき、テレビ取材初体験しました🎶o(^o^)o
作家にブラッシングしてもらって撮影待ち~🐐

いざ始まってみると・・・
ひとりぼっちになったのが心細かったのか、カメラに背を向けてしまうメルシー😅

メルシーのお気に入り💗
作家にブラッシングしてもらう様子も撮影
そして、こんなラブラブなシーンも💖🐐👩

そんなこんなでメルシー初のテレビ取材、実際にヤギを飼っていらっしゃるテレビ局の方のリードと、大好きな作家のブラッシングなどをしてもらっているうちに終了o(^o^)o

放送は、今のところ9/18(月)か25(月)の夕方18時(初回放送)~の予定で、「ニュースキビ」の中の「どうぶつアミーゴ」というペット等を紹介するコーナーです(^^)/
ご覧いただけるのはエリア内の方だけになってしまいますが、お楽しみに~💕

おまけのサービスショット📸
作家とメルシーのラブラブシーンをお客さまがデコレーションしてくださいました✨
普段の信頼関係が垣間見れる、私も大好きな写真です💗

9月🍁

夏休みも終わり、朝晩は爽やかさを感じる今日この頃🎶
梅雨明けの頃やって来てひと夏過ごしたメルシーも、わが家に来て1ヶ月半経ちました🐐
こんな風にリラックスして寝られる場所が少しずつ増えてます🎵💤
秋になって涼しくなったらこんな姿があちらこちらで見られるかも⁉️

秋の訪れが待ち遠しい9月🎵
ご来店をお待ちしています💗

メルシー、2本足で立つ‼️の図🐐

今日のメルシー、朝から大好きな桜の木のそばにつないでもらって、尻尾ふりふり上機嫌🎶🐐
ヤギが2本足で立つなんて初めて知ったんですが、結構上手に立って食べるんです🍂

「おいしいなぁ😋🍴💕」

このお腹。
まるで妊婦さんみたい!?
まだ赤ちゃんなんですけど(笑)

反対から見てもなかなかのお姿(*^^*)
おへそらしきものも発見👀

届く範囲はすっかり食べ尽くされ、丸坊主になりました(笑)

Facebookページ

Facebook、今見たら復旧していました(^-^;
FC2カウンター
プロフィール

うずめ店長

Author:うずめ店長
ギャラリー&雑貨うずめ
~丘の上の小さなお店~

〒716-0204
岡山県高梁市川上町領家966
℡&Fax:0866-48-2850
営業日:火、木、土、日
10:00~16:30 
P有り

2010年11月7日にオープンしたギャラリー&雑貨屋です。
アウトサイダーアーティスト・伊藤一美(ひとみ)が専属で手掛ける店内は、彼女の絵やオブジェ・アクセサリー類で彩られ、お店丸ごと作品のよう。
唯一無二のセンスが魅力です✨

地図はこちら ↓

大きな地図で見る
『高梁市成羽美術館』を国道313号線沿いに福山・井原方面へ約5㎞進んだところにある、『全国川上水と緑のふるさとプラザ 』から約500m先の山の斜面を右折(尾頃バス停手前)。

リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: